今月の第1号2008年09月08日

ホークス応援缶 350ml×6本
今年の13番目です。
アサヒスーパードライ ホークス応援缶 350ml×6本が当たりました。
ローソンさん、ありがとう。

1,200円くらいでしょうか?

ヤブランの花2008年09月09日

ヤブランは日陰で育つので
ヤブランの花が咲きました。
ヤブランは日陰で育つので、庭の日陰部分のアクセントになります。

もうちょっと株を増やしたいので、来年辺り株分けできたらいいなぁ。

今月の2番目はチケット2008年09月10日

チケット当選
今月の2番目
今年の14番目は、福岡ソフトバンクホークスの入場券引換券2枚でした。

A席なら、4,300円×2枚=8,600円になります。

阿蘇高岳2008年09月13日

2007年11月23日
阿蘇高岳に登ったときの写真です。

ブログのカテゴリに「山登り」を追加しました。
最近、3ヶ月連続して山に行きましたし、今後も行こうと思っているので、カテゴリを新設してみました。

石鎚山天狗岳2008年09月14日

石鎚山天狗岳
2002年10月12日だったかな?
石鎚山に登ったときの写真です。
写真をクリックすると拡大して見る事ができます。
2泊3日で行って来ました。

天狗岳へ行く尾根は切り立った断崖絶壁で、ものすごく怖かったんです。

もう登ることはないでしょう。

石鎚山続き2008年09月15日

石鎚山の天狗岳
引き続き、石鎚山の天狗岳への尾根です。
怖くて、立ってられない状態です。

へっぴり腰ですが、笑わないでくださいね。

雲海に浮かぶ阿蘇五岳2008年09月16日

雲海に浮かぶ阿蘇五岳
2006年8月21日
久住高原コテージに泊まったときの写真です。

朝、5時45分です。
雲海の中に阿蘇の五岳が浮かんでいます。

この時は山登りではなく、前日に由布院マラソンで4kmコースを走った
・・・というよりも「歩いた」後に、久住高原コテージに宿泊した時の朝の風景です。

今年の中間集計2008年09月17日

懸賞生活
今年の当選賞品を集計してみました。

1月
第1号
劇団四季のミュージカル「ライオンキング」のペアチケット  23,100円

2月
第2号
「オートサロン福岡」の招待券2枚   4,000円

3月
第3号
TNC(テレビ西日本)グッズ 3点セット  1,500円くらいかな?
第4号
オム・テウンのTシャツ  2,000円かな?
第5号
「インカ・マヤ・アステカ」展のチケット2枚   2,600円

4月
第6号
「選べる有名ブランド食材」クイーン・アリス・ビーフシチュー  2,000円くらいかな?

5月
第7号
「HAWKS 2007」
特典映像「斉藤和巳 密着ドキュメント」付き DVD
120分   3,350円
第8号
クオカード   500円

6月
第9号
福岡ソフトバンクホークスのペアチケット  8,600円

7月
第10号
南海ホークス復刻ユニフォームつき観戦ぺアチケット  合計19,800円

8月
第11号
アビスパ福岡のチケット2枚  5,000円
第12号
「あぶさん」のオリジナルクオカード(1,000円分)と
南海ホークス&福岡ソフトバンクホークスのユニフォーム型メモリアル携帯クリーナー   合計で、1,500円くらいかな?

9月
第13号
アサヒスーパードライ ホークス応援缶 350ml×6本  1,200円
第14号
福岡ソフトバンクホークスの入場券引換券2枚    8,600円

以上、合計で  83,750円

由布岳の樹氷2008年09月18日

由布岳の樹氷
一昨年の由布岳登山の続きです。
一応、樹氷も写してみましたが、携帯電話のカメラなので、仕上がりはイマイチです。

宝満山2008年09月19日

宝満山からの眺めです
宝満山からの眺めです。
2003年11月23日に登りました。

やや霞んでいますね。

最近、西鉄がバイオトイレを寄贈したそうです。
100周年の記念行事の一環なんだそうです。