ロンドン紀行05、ホテルで休憩してコンサートへ2018年06月22日

今回泊まったホテル「アーボー・ハイド・パーク」
ロンドン塔からホテルへ戻って、ちょっと休憩。
夜は、セント・マーティン教会の中であるコンサートに行くので。

夕食は、
セント・マーティン教会の地下にあるカフェで軽めに済ませました。

写真は今回泊まったホテル。
アーボー・ハイド・パークです。

タウンハウスだったところを
4年ほど前にホテルに改装したそうです。
部屋数は、40数室と少なく、落ち着いて快適でした。

ハイド・パークとケンジントン・ガーデンズのすぐ近くにあり、
公園を散歩するには最高です。
このホテルに6連泊しました。

ダブルルームで広かった。
ベッドは、シングルをふたつひっつけて並べて、ダブルにしてあった。
お風呂が広くて、猫足のバスタブがあり、
ガラスで仕切られたシャワー・ブースもありました。
冷蔵庫がなかったのが残念でしたが、おススメのホテルです。
JTBのツァーで、Aクラスでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2018/06/22/8899127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。