ロンドン紀行32、ホテルの朝食その22018年07月29日

ロンドン紀行32、ホテルの朝食その2
コンチネンタルのビュッフェに、「もう一品」がついている朝食。
その「もう一品」は、複数の中から選ぶことができる。

写真は、「ベジタリアン・ブレックファスト」です。

ベジタリアン・ソーセージ
卵が2個
(料理の仕方は選べるのでサニー・サイド・アップにしてもらいました)
トマト(温かい)の下にあるのは、マッシュルームです。

マッシュルームが大きくて、ちょっとビックリ。

別の日は、「もう一品」に卵を3つ使ったオムレツを頼みました。
トッピングに、ハム、チーズ、マッシュルームを選べる。
悩んでいたら、
「3つともトッピングできる」と言われた(ような気がした)ので、
全部入れてもいました。
オムレツを食べた日の方が多かった。

毎朝、たっぷりの朝食を、美味しくいただきました。

ホテルを選ぶ基準に、部屋数は大事だと思いました。
客数が少ないので、6連泊もすると顔を覚えてもらって、
フロントでも、レストランでも、とてもフレンドリーというか、
家族的な温かさを感じました。