遅まきながら映画「万引き家族」を観てきた2018年11月29日

遅まきながら映画「万引き家族」を観てきた
11/29
”言いにくい”ことを言う日らしい。

そんな日に、遅まきながら映画「万引き家族」を観てきた。
カンヌ映画祭でパルムドールをとったのも、うなずける。
いい映画でした。

ラスト近くに、
「子供には母親が必要です」
という言葉に対して、安藤サクラが言う。
「そう思っているのは母親の方じゃないの?」
更に
「子度を産んだら、みんな母親になれるの?」

また
「死体遺棄は重罪ですよ」と言われて、
同じく安藤サクラが言う。
「捨てたんじゃないです、拾ったんです。」
「捨てた人ってのは、他にいるんじゃないですか?」

ラストが唐突に終わる。
”りんちゃん”は、これからどうなるの・・・?

公式サイトは、こちら。
http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/

通常のロードショーは終了しましたが、おススメです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2018/11/29/9005044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。