12月12日の感謝2018年12月13日

昨日(12/12)はブログを書けなかったので、
1日遅れになりました。

12月12日の感謝は、
福岡三越の、益永さんです。

7階、紳士服、イージーオーダー売り場。
ズボンのウエストを詰めてもらいに行きました。
益永さんに、気持ちのいい対応をしていただきました。

すばやくて、丁寧な対応でした。
「また行きたい」思いました。

益永さん、ありがとうございました。

12月13日の感謝2018年12月13日

九州生産性本部さん、ありがとうございました
感謝の日記、5日目。

本日(12/13)の感謝は、
九州生産性本部です。

内容の濃い講演を3つも聴かせていただきました。

慶應義塾大学 政策・メディア研究科
特別招聘教授  夏野 剛(なつの たけし)氏

石坂産業(株) 代表取締役
石坂 典子(いしざか のりこ)氏

園田学園女子大学 人間健康学部 教授
前15人制男子ラグビー日本代表メンタルコーチ
荒木 香織(あらき かおり)氏

3人とも、非常にためになる、かつ、面白い講演でした。

公益財団法人 九州生産性本部さん、ありがとうございました。