建設中の新国立競技場を見られるのは今だけ2019年01月24日

建設中の新国立競技場を見られるのは今だけ
明治神宮参拝の次は、原宿駅から千駄ヶ谷駅へ。
2020年のオリンピックに向けて建設中の新国立競技場を見学に行きました。

外観は、ほとんど完成しているように見えました。
ただ、内部にはクレーンが立ち並んでいて、
「ああ、まだ途中なんだなあ」と思いました。

建設途中の新国立競技場を見られるのは、今だけ。

1月24日の感謝2019年01月24日

1月24日の感謝
感謝の日記
1月24日の感謝は、友人のN君です。

年賀状をいただきました。
お年玉の切手シートが当たりました。

N君、ありがとうございます。

切手シートを受け取りに郵便局に行って
教えてもらって、ビックリしました。
今年は、ダブルチャンスがあるみたいです。

4月20日(土)に抽選らしいです。
https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/numbers.html