ニューヨーク紀行 その10 国連ツァーのチェックインは場所が違う2019年09月11日

国連ツァーのチェックインは場所が違う
国際連合本部の見学ツァー
チェックインは、国連本部のビルの道を挟んで向かい側。
そこのビル1階でチェックインして、
その後、道路を渡って、セキュリティチェックを受けて、
ようやく本部ビルの敷地内に入れました。

予約した見学時刻がくるまで、
ビルの外や、ビルの1階ロビー、地下1階で時間を過ごします。
地下1階には、ブックストアやショップがあり、お土産が買えます。
また、郵便局もあって、
切手が買えて、絵葉書なども、そこから投函できました。

パスポートに国連のスタンプを押してくれるという話を
事前に聞いていたのですが、どこで押してもらえるかわからず、
結局スタンプは押してもらえませんでした。
残念。

でも、
見学までの時間も、楽しく過ごせました。

私たちは、14時のツァーを予約してました。
予約は国連の公式ホームページからできます。
https://fareharbor.com/embeds/book/visit-un/items/?flow=223504&full-items=yes

土日・祝日は実施されていないみたいです。

英語なので、私はギブアップ。
英語が得意な人に申し込んでもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2019/09/11/9151221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。