浜田省吾に行けなかったので、「決算!忠臣蔵」2019年12月01日

浜田省吾に行けなかったので、「決算忠臣蔵」
昨日(11/30)と今日(12/1)は、福岡サンパレスで
浜田省吾のコンサートだった。
当日券が買えたなら行こうと思って、
午前中は、部屋の中掃除をして、
昼からの発売に備えて、パソコンの前でスタンバっていた。

残念ながら、両日とも買えなかった。

で、昨日(11/30)は、
午後から映画「決算!忠臣蔵」を観て、
夜は、
予定どおり一青窈のコンサートに出かけたわけです。

映画「決算!忠臣蔵」は、意外と面白かった。
夜の一青窈までの時間で観られる唯一の映画だったので
「まあ、いいか」で観に行った映画でしたが・・・。

瑤泉院(ようぜんいん)役の石原さとみ、
不破数右門役の横山裕(関ジャニ)、
大高源五役の濱田岳、などなど、いい味でした。

公式サイトは、こちら。
https://chushingura-movie.jp/index.html

日本の年末は、やっぱり忠臣蔵ですねえ。
忠臣蔵好きの方にしか解らない映画かもしれませんが、
おススメです。