久しぶりのプロ野球観戦で佐々木朗希の163km2022年03月11日

久しぶりのプロ野球観戦で佐々木朗希の163km
先週の土曜日(3/5)
paypayドームで、ホークスvsロッテのオープン戦を観戦した。

去年は、ホークスは4位だったので、
クライマックスシリーズも日本シリーズもなかった。
だから、久しぶりのプロ野球観戦でした。

ロッテの先発投手は、”あの”佐々木朗希。
直球のスピードは、ほとんど160km台。
最速は、163km
遅いのでも、158km
写真は162km

スピードガンの表示はそうだったけれど、
実際に見た感じでは、そんなに速さを感じなかった。
外野席に近いところからの観戦だったからかなあ・・・?

ホークスの先発投手は、東浜。
1回表の先頭打者のレフトフライを、
グラシアルが落球して、いきなり大ピンチだったけれど、
後続を抑えて、こちらもナイスピッチングでした。
スピードガンの表示は、140km台だったけれど、
5回を投げて、76球、1安打、6三振、無失点。
今年は、12勝以上勝てそうな気がする。

試合は、1対0でホークスの勝利!
幸せでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2022/03/11/9471416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。