韓国紀行(その2)ソウル編 NANTA面白い2017年05月10日

韓国紀行(その2)ソウル編 NANTA面白い
韓国紀行 その2です。

評判のエンターテイメント「NANTA」を見に行きました。
日曜日だったので、開演は17時。
約1時間半。

ナンタ、面白い。
セリフがほとんど無いので、言葉が分からなくても、
充分に楽しめます。

専用の劇場が、忠正路にあるので、そこで観ました。
ソウル駅から地下鉄1号線と2号線を乗り継いで、行きましたが、
たぶん徒歩でも、そんなに遠くはなかったのではないかと・・・

NANTA劇場から地下鉄2号線でホテルへ帰る途中、
迷い子になってしまった。

1時間くらい歩き回った。
周りの人に道を尋ねる勇気もない。
日が暮れていく。段々と暗くなる。
心細い。
地下鉄の入口を見つけた。
地下に潜ると現在地が分かった。
地下鉄に乗り何とかホテルにたどり着いた。

ホテルでは日本語が通じる。有難い。

行きと同じ地下鉄を使えば迷わなかったと思いましたが、
失敗でした。

更に、明洞のホテルの近所にも
NANTA専用劇場があったとは、知らなかった。
事前のリサーチが大事ですね。

この項、続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2017/05/04/8510151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。