ロンドン紀行30、ローストビーフがテーブルに運ばれてきて・・・2018年07月19日

ローストビーフがテーブルに運ばれてきて・・・
ワインを飲んで、パンを食べていたら、
ローストビーフが運ばれてきました。

写真のようになワゴンでやってきます。
「オーッ!」と感動です。
ワゴンの蓋を開けると、大きな肉の塊が出てきて、
それを切り分けてお皿に盛ってくれました。

隣のテーブルの家族連れも、興味深そうに見ていました。

食事後、コーヒーを頼んだら砂糖が出てきました。
その砂糖の袋に「SAVOY(サボイ)」と書いてあり、ビックリしました。

あの「サボイホテル」でした。

映画「モネ・ゲーム」に出てきたホテル、
その映画でキャメロン・ディアスが泊まった、
ロンドンで一番高いホテルです。

「シンプソンズ」というレストランは、
「サボイホテル」のレストランだったんですね。
どおりで、トイレも高級感が漂っていました。