やっぱり良い!この世界の(さらにいくつもの)片隅に2020年01月22日

やっぱり良い!この世界の(さらにいくつもの)片隅に
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を観てきた。

最近映画づいている。

「ラストレター」は、たまたま空き時間がピッタリだったから。
「帰郷」は、鑑賞券が当たったから。
http://mansion.asablo.jp/blog/2020/01/25/9203393
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は、
以前から観に行きたかったけれど、タイミングが合わないまま
上映期間が終了しそうだから。

前作を観たのは、2016年12月だった。
http://mansion.asablo.jp/blog/2016/12/08/8270139

今作は、前回の映画に40分ほど追加されていた。
白木リンとのエピソードが中心ですが、
すずさんと周作のベッドシーンが出てきたのは、ビックリでした。

監督・脚本の片渕須直のサインがしてあった。

公式サイトは、こちら。
https://ikutsumono-katasumini.jp/