二人だけでお花見2020年03月30日

二人だけでお花見
日曜日のこと
こんな状況なので、今年はお花見ができそうにない。

家の近くの公園では、桜がかなり咲いている。
夕方、3男坊を誘って、二人でお花見をした。

他愛もない話しかしなかった。

公園では、キャッチボールをしている親子がいた。
小さい女の子の投球フォームが美しい。
父親はキャッチャーミット。
キャッチャーの投げ方を子供たちに教えている。

高校の同級生が高校の野球部でキャッチャーをしていて、
キャッチャーの投げ方を教えてくれたことを思い出し、
そんな話を息子と話した。

350mlの缶ビールを1本空にしたら、寒くなってきたので、
ミニミニお花見は終了。

幸せなひと時でした。

お花見に付き合ってくれた息子に感謝。
3男坊、ありがとうございました。