久しぶりに、名探偵コナンを映画館で2021年04月25日

久しぶりに、名探偵コナンを劇場で
「名探偵コナン 緋色の弾丸」を観てきた。
コナンの映画を映画館で観たのは、いつ以来だろうか?

先週、TVでやっていた、
「名探偵コナン 異次元の狙撃手(2014年公開 第18作目)」を観たので、
今回の劇場版最新作(第24作目)を観たくなった。
今回は、赤井修一がファミリーで出てくるということだったから。

期待にたがわず面白かった。
ネタバレになるので、詳しくは書けないけれど、
ハリウッドの、超大作アクション映画並みの迫力でした。

アクション映画がお好きな人には、おススメです。

公式サイトは、こちら。
https://www.conan-movie.jp/

エンディングの曲が、椎名林檎(東京事変)だったのは、ビックリでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。