アレサ・フランクリン「リスペクト」、ジェニファー・ハドソンの歌声が素晴らしい2021年11月15日

アレサ・フランクリン「リスペクト」
映画「リスペクト」を観てきました。

アレサ・フランクリンの伝記映画です。

アレサ役のジェニファー・ハドソンの歌声が素晴らしかった。

ミュージシャンの生涯は、決して幸せいっぱいではないことが多く、
アレサの人生も、観ていて辛いことがたくさんありました。

エンディングロールで、ブルースブラザースに出演した時の写真が出てきて、ちょっと嬉しかった。
映画『ブルース・ブラザーズ』(80)にソウルフード店の女将役として出演したアレサが啖呵を切るように、”THINK”を歌ったシーンが有名です。
私は、映画「ブルースブラザース」が大好きです。

リスペクトの公式サイトはこちら。
https://gaga.ne.jp/respect/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/11/15/9440376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。