進め!僕の姉ちゃん2021年11月20日

進め!僕の姉ちゃん
進め!僕の姉ちゃん
益田ミリ (著)   マガジンハウス   1,320円

マイブームの益田ミリ
その中でも特に好きな「僕の姉ちゃん」シリーズの最新刊です。

出版前から図書館にリクエストして、1番目に読むことが出来ました。
図書館に感謝です。
ありがとうございます。

姉ちゃん語録

我々は生まれながらにして、親をはじめ様々な人に見守れ続けている。そんな美しい存在であるのだゾ。

新しいことには新しいビックリがある。
ビックリは大事だゾ。
知らなかった世界を知ってびっくりしたり、謎に思ったり、そこから新発想が生まれるのだ!!

今年こそ3キロやせる
にはどうしたらいいかを
考える。

人生に「余生」なんかないな。

キラキラを味わいたいのよねー。
よし。
過去のキラキラを味わう未来の私のために、
もうちょい飲み会増やしとこ。

なんの才能もない人なんかいんの?

味わい深い言葉に考えさせられます。

1.2011年 僕の姉ちゃん
2.2015年 続・僕の姉ちゃん
3.2018年 やっぱり、僕の姉ちゃん
4.2020年 僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの
5.2021年 進め!僕の姉ちゃん

ananに好評連載中らしいので、第6弾も再来年くらいには単行本になるでしょう。
楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/11/20/9441587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。