楽しめた、大怪獣のあとしまつ2022年02月08日

楽しめた、大怪獣のあとしまつ
「大怪獣のあとしまつ」を観てきた。

観光資源になる、とか
各国が死体を欲しがる、とか、
えっ?と思うような名前を付けたり、
第2弾をつくるとか、

ネタバレになるので、詳しくは書けないのが残念。

なかなか楽しめました。

公式サイトは、こちら。
https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/

吹奏楽団の定期演奏会、区切りの第10回、楽しかった2022年02月08日

吹奏楽団の定期演奏会、区切りの第10回、楽しかった
友人が所属する吹奏楽団
その第10回定期演奏会に行ってきました。

相変わらず楽しいコンサートでした。
今回は、打楽器の女性二人のダンスが上手で、印象に残りました。

COVID19のために、会場の半分しか観客が入れなかったのが残念です。
来年こそは、満員の会場で演奏会が聴けるようになって欲しいものです。