今日の人生 2 世界がどんなに変わっても2022年04月12日

今日の人生 2  世界がどんなに変わっても
今日の人生 2  世界がどんなに変わっても
益田 ミリ (著)  ミシマ社   1,650円

早くも、4月の3分の1が終わっている。
しばらく忙しくて、ブログをさぼってました。

益田ミリ、相変わらず好きです。
先月は、福岡市箱崎のブックスキューブリックで展示会をやっていたので見に行ってきました。
http://bookskubrick.jp/hakozaki

その日は大事な予定がある。
予定がない
という大事な予定。

面白そうだと思った映画
ジム・ジャームッシュ監督の「パターソン」
パターソンという街に住む、パターソンという名のバス運転手の1週間をたんたんと描いた物語
(機会があれば観てみよう)

行ってみたいと思ったところ
滋賀県長浜の「日本一の万華鏡」

観たい映画、
行ってみたい所、のリストに加えておこう。