ショック!車のタイヤに・・・2022年07月17日

ショック!車のタイヤに・・・
昨日(7/16)のこと。

朝、車を運転していた。
エアコンよりも外気が好きなので、窓を全開にして走ることが多い。
昨日も窓を全開にして走っていたら、右後方から異音が聞こえる。
「カラン、カタン」とか、「パタ、パタ」といった感じの音。

車内の音かもと思って、窓を閉めてみたら音が小さくなった。
窓を開けてみると音が大きくなった。
車外から音がしているようだ。

午後からも運転してみたら、やっぱり異音がする。
用事を済ませて、行きつけのガソリンスタンドに行って調べてもらった。
そしたら、
写真のように右後輪のタイヤに釘が刺さっていた。

タイヤは交換するしかない。
つい最近、4本全部交換したピカピカの新品タイヤなのに・・・
ショック!!

ショックのあまり、夕方の飲み会&打合せのことが頭からぶっ飛んでしまった。
友人から電話がかかってきて、やっと思い出した。
連絡もせずに欠席してごめんなさいでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2022/07/17/9509738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。