帆足後援会2013年06月23日

帆足和幸投手の後援会
福岡ソフトバンクホークス、
帆足和幸投手(33歳、背番号47)の後援会に入っています。

記念品でハンドタオルが届きました。

そして、
8月8日(木曜日)のロッテ戦は、
後援会員80名で観戦ツァーをするそうです。

帆足投手は、今年はなかなか好調のようです。

祝!世界遺産2013年06月24日

富士山が世界遺産
富士山が世界遺産。

今年3月に高速道路から見た富士山です。
早朝で、よく晴れていました。

自然遺産じゃなくて、文化遺産というのが今ひとつなんですが・・・

博多の夏2013年06月28日

山笠の準備
山笠の準備が始まりました。
写真は、ソラリアプラザビル1階のゼファ、
飾り山です。

十五番、ソラリア流
表は、黒田決戦石垣原(くろだけっせんいしがきはる)
見送り(裏)は、呑取名槍日本号(のみとるめいそうにほんごう)

見送りは、黒田節ですね。

松中信彦2013年06月29日

小郡球場での2軍戦
小郡球場での2軍戦。
4番はDHで、松中信彦でした。

試合は先発投手の、巽(たつみ)背番号20が好投しました。
1軍の先発ピッチャーが不足気味なので、朗報です。

小郡球場は、スコアボードの電光掲示板がリニューアルされて
きれいになっていました。