るろうに剣心 最終章The Final2021年06月05日

るろうに剣心 最終章The Final
映画『るろうに剣心 最終章』The FinalとThe Beginning

この2本は、間を開けずに観たかったので、
The Finalを観に行くのを我慢していた。

The Beginningの公開が間近になった(6/4)ので、観に行った。

相変わらず殺陣のスピード感は凄い!

雪代 縁(ゆきしろえにし)役の新田 真剣佑の体がゴツい。
巻町 操(まきまちみさお)役の土屋太鳳が、かなり鍛えていたようだ。
動きがいい。

The Beginningをみたら、アニメを観てみようと思う。
The Beginningは、今日観に行くつもり。

公式サイトは、こちら。
https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/

早々と映画『るろうに剣心 最終章』The Beginning2021年06月05日

映画『るろうに剣心 最終章』The Beginning
映画『るろうに剣心 最終章』The Beginning
早速観に行った。

THX上映だというので、戸畑に行った。

有村架純の雪代巴(ゆきしろともえ)
映画を観る前は、イメージが違うような気がしていた。
でも、観ていくうちに、だんだんと巴に思えてきた。
横顔が映ると、きれいな鼻筋が印象的だった。

相変わらず殺陣がいい。
今回は、ワイヤーアクションがほとんどないけれど、
スピード感は凄い!

次は、アニメを観てみようと思う。

公式サイトは、こちら。
https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/

るろうに剣心シリーズをまだ観たことがない人は、
この1本を観る前に、以前の作品を観てからにした方が感動が大きいと思います。