延長11回裏2アウト満塁2009年07月10日

よくぞ打ってくれました
今夜のクライマックス
松中のサヨナラヒット直前の様子です。

よくぞ打ってくれました。
明日も勝つぞ!

コメント

_ K ― 2009年07月11日 09時19分16秒

さすがに首位、延長11回でも、お客さんが多く残ってますね。
昨日の試合展開では、確かに中座しにくいですが、
本日の先発は、神内かな?今は、投手陣の故障者が多く、
絶好のアピールチャンス。頑張ってくれー
おまけ、信彦、今年は頑張るんだったよね、期待しています。

_ マンション管理士K ― 2009年07月11日 10時33分02秒

いらっしゃいませ>Kさん
今夜の先発は神内ですね。

今夜のチケットはありませんが
明日のホールトン、デーゲームは
料理教室が終わり次第、駆けつける予定です。

来週火曜からの対日ハム首位攻防戦には
和田が出てこれるのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2009/07/10/4425651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。