ハーモニー in おごおり2010年02月14日

北野中学校コーラス部
第18回 小郡音楽祭
「ハーモニー in おごおり」を、ちょっとだけ観て来ました。

写真は、北野中学校コーラス部です。
友人のお嬢ちゃんが出ていました。

「いつも何度でも」と
「YELL」の2曲を歌いました。
上手でした。

初体験、東京ディズニーシー2010年02月15日

初めてのTDS
先日、初めて東京ディズニーシーへ行ってきました。
17時の飛行機で帰福なので、あまり時間がありませんでした。
また、
強風のため、いくつかのアトラクションが中止になってました。

また、改めて行かねば・・・です。

白いクリスマスローズも2010年02月16日

白いクリスマスローズも開花
白いクリスマスローズも開花し始めました。

地植えしている株も開花しました。
これからしばらく、綺麗な花が楽しめます。

今月の成果物2010年02月17日

2月の成果物
料理教室、2月の成果物です。

すき焼き風野菜煮物
れんこんもち
白菜サラダ
ワインゼリー

以上4点です。
ワインゼリーが簡単で、美味しかったです。
れんこんもちは、かなりいいんですが、
蓮根を摩り下ろすのが大変そうです。

今月で今年度の教室は修了式でした。
でも、別名「留年式」とも言うそうで、来年度の留年が決まりました。

まだまだ、レパートリーを増やして行きたいと思っています。

巨人戦2010年02月21日

ホークスvs巨人
宮崎でホークスvs巨人の練習試合があり、
観戦に行ってきました。

天気が良くて、お客さんもたくさんでした。

ホークスの打撃は好調でした。
いよいよ野球シーズンが始まります。
楽しみが増えてうれしい限りです。

今月の第1号2010年02月26日

今月の第1号
今月の第1号、今年の第5号は、
マルショク・サンリブ・サンク・グループの共通商品券です。

2,000円也=1,000円×2枚
今年の累計金額は、47,760円になりました。

筑紫ガスさん、ありがとうございました。

近所のお店はどこにあるんだったけ?

カーネーション2010年02月27日

カーネーション
カーネーションが咲きました。
まだ2輪だけですが。

最近、暖かいから・・・かな?

始球式はチェ・ジウ2010年02月28日

釜山ロッテジャイアンツとのオープン戦
釜山ロッテジャイアンツとのオープン戦に行ってきました。
始球式は、釜山市の観光大使チェ・ジウさんでした。

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
花火は見れました。

いよいよ、プロ野球シーズンが近づいてきました。