皇帝ダリヤ2012年11月18日

皇帝ダリヤ
今年も皇帝ダリヤが咲き始めました。

今年は、隣に2株目が育っています。
植えっぱなしにしていたら、増えていくものなんでしょうか?

コメント

_ T.裕子 ― 2012年11月18日 19時17分19秒

皇帝ダリアは、11月のこの時期にいっせいに咲く花ですね。
背が高く、花の色が薄紫なのでさわやかな印象的です。

_ マンション管理士K ― 2012年11月19日 22時18分32秒

いらっしゃいませ>T.裕子さん

背が高くなる花なので、支柱が必要です。
我が家のやつは、先日の雨風でかなり傾いてしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2012/11/18/6636988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。