生まれて初めて、高良山頂を制覇2015年11月23日

生まれて初めて、高良山頂を制覇
生まれて初めて、高良山頂を制覇。

地元なのに、人生初でした。
高良山に登りました。
312m、高良大社やつつじ公園には行ったことがあるんですが、
山頂に行ったのは、実は、初めてでした。

「九州オルレ」というのがあります。
その九州オルレに、高良山コースが加わりました。
それで、「高良山に行こう」ということになりました。

******************************************************

11月21日(土曜)、九州オルレ「久留米・高良山コース」がオープン

福岡県では3番目のコース。
久留米・高良山コース」は、JR久留米大学前駅をスタートし、
森林つつじ公園や高良大社、山川町内にある妙見神社、
王子池をめぐりJR御井駅をゴールとする
約8.6km(所要時間3~4時間)です。
四季折々のすばらしい自然、風景、神社など
日本ならではの神秘的な空間を備えた、
魅力にあふれるコースを歩いてみませんか。

以上、久留米観光サイトからの引用でした。
http://www.kurume-hotomeki.jp/jp/whatsnew/?mode=detail&id=390

*********************************************************

九州オルレ、なかなか良いです。
現役を退いたら、制覇してみたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2015/11/23/7919760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。