僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの(その1)2021年06月01日

僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの
僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの
益田ミリ (著)  出版社:マガジンハウス  税込価格:1,320円

「僕の姉ちゃん」シリーズの4冊目(だと思う)
3冊目で終わりかと思って油断していたら、続編が出ていた。

益田ミリの「僕の姉ちゃん」シリーズは、
『僕の姉ちゃん』マガジンハウス 2011
『続・僕の姉ちゃん』マガジンハウス 2015
『やっぱり、僕の姉ちゃん』マガジンハウス 2018
『僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの』マガジンハウス 2020

ちなみに、

「僕の姉ちゃん」
http://mansion.asablo.jp/blog/2014/09/23/7439974

「続・僕の姉ちゃん」
http://mansion.asablo.jp/blog/2017/02/18/8367830

「やっぱり、僕の姉ちゃん」
http://mansion.asablo.jp/blog/2018/09/20/8962812

上記のように読みつないできました。

で、今回の「僕の姉ちゃん的生活」の中身

女の子からのLINEで「今度ご飯行かない?」ってきて、
「いいね、どこ行く?何食べたい?」と返すのは、色気がない。
勇気を振り絞って誘ったのに、質問で返されて、
場所や料理まで考えなきゃならない。

「お願い」って効く。
例えばレストランで、
「お水もらってくれる?」って男子にお願い。
「女の子のお願いを叶えた」っていうプレゼントをあげるのが効くのよぅ。

この項、続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/06/01/9383617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。