僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの(その3)最終回2021年06月04日

僕の姉ちゃん的生活  明日は明日の甘いもの
僕の姉ちゃん的生活  明日は明日の甘いもの
益田ミリ (著)  出版社:マガジンハウス  税込価格:1,320円

続き(最終回)です。

「なんかいいことないかなー」っていう人って、
小さいいいこと見逃してそうだね。

胸キュンの答え
「明日地球が滅びるとしたら何食べたい?」
「何でもいい・・・」、「けど、ちはると一緒に食べたい。」

今日初めて飲みに行った年下くん。
居酒屋出るとき暖簾を上げててくれていて、そんなことで恋に落ちそう。

この項、終わり。

面白かったぁ!
2年後か3年後に、まだ、続きが出るかなあ?

ananの連載(2017年12月~2019年11月)を単行本にしたものらしいので、今も連載が続いているなら、5冊目も”あり”ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/06/04/9383967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。