ニューヨーク紀行 その45 朝食は半分以上はここで購入2020年04月21日

朝食は半分以上はここで購入
ニューヨーク紀行 その45 です。

毎朝の朝食は、ホテルの中か、ホテルの向かいにあるお店で。

写真はホテルの1Fにあるお店です。
ここで買って、ホテルの部屋に戻って食べることが多かった。
サンドイッチ、コーヒー、サラダ、牛乳、フルーツ、ヨーグルトなどを
それぞれ一人分買って、夫婦二人でシェアして食べてました。

面白かった「幸せの1ページ」2020年04月21日

面白かった「幸せの1ページ」
昨夜観たのは「幸せの1ページ」

あまり期待せずに観始めたけれど、これが予想外に面白かった。
コメディ映画と言ってもいいかな?

原題は、
NIM’S ISLAND
(ニムの島)

ニムというのは主人公の、11歳の女の子の名前。
ホームアローン的な感じの場面もある。

何より、
ジョディ・フォスターが良い。
アカデミー賞の主演女優賞を2度もとったのは伊達じゃない。

詳しくは、こちら。
https://eiga.com/movie/53216/

今夜は何を見ようか・・・?