秋の収穫祭2011年10月30日

秋の収穫祭
恒例の収穫祭が、10月29日(土)に開催されました。
旬の秋刀魚を網焼きで堪能。
おいしそうでしょう?

今回の目玉は、ダンスでした。

コメント

_ しげさん ― 2011年10月31日 12時39分52秒

今年のはとても美味しそうに焼けていますね。
やっぱり焼き方が上手いですね。さすがは料理教室の学級委員長です。
それから炭を変えたのも良かったのかも?備長炭に変えました。

_ マンション管理士K ― 2011年10月31日 23時34分52秒

いらっしゃいませ>しげさん

確かに、今回は、調理人が「学級委員長」、
炭は「備長炭」と、条件に恵まれましたね。

次回も楽しみにしています。

_ はな ― 2011年11月08日 09時46分16秒

おどり楽しそう!
さんま美味そう!

_ マンション管理士K ― 2011年11月09日 23時25分27秒

いらっしゃいませ>はなさん
ダンスは楽しかったですよ。でも、あんまり覚えていません。
秋刀魚、美味しそうでしょう? でも、食べた記憶が・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2011/10/30/6179270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。