ほしいものはなんですか?2022年04月28日

ほしいものはなんですか?
ほしいものはなんですか?
益田 ミリ (著) ミシマ社    1,200円

益田ミリが続きます。
以前読んだかなぁ・・・?
読んでいないような気がするんだけれど・・・

人は、すべての質問に答えなくてもいいのである。
すべてに答えようと頑張るとどうなる?
見失うんだよ。
自分を。

専業主婦ミナ子が思う。
欲しいものがないって、
幸せなことかもしれないよー。
(これと同じようなことが「三千円の使いかた」原田ひ香 (著)にも出てきた)
https://mansion.asablo.jp/blog/2022/04/25/9484557

そう言ったにもかかわらず、
なんだろう?
この足りない感じ。
「ぜいたくな悩み」?
うるせーんだよ!

専業主婦ミナ子が、友人のさわ子さんとランチした後に思う。
まだ現役で恋とかできるのが、うらやましい。
わたしは、もうこの先、恋をしてはいけなくて、
ほかの男と寝てはいけないことになっていて、
なのに、同じ歳のさわ子は、いまだ彼と台湾旅行が許されている。
つまんねーなー。
わたしとさわ子じゃ絶対さわ子の方が多くなるよ、
生涯のセックス回数。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2022/04/28/9485228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。