いいことがありますよ、白ゆき姫殺人事件2014年04月25日

白ゆき姫殺人事件を観てきました。
http://www.shirayuki-movie.jp/

原作は湊かなえ。
『告白』が映画化されて面白かったので、この映画も期待してました。

まあまあ面白かった。
目立たないキャラクター「城野美姫」の役を
井上真央が演じるのは、ちょっと無理があったかも・・・
一生懸命に地味に見せようというのは伝わってきました。

「いいことがありますよ」
元「はやぶさ」プロジェクトマネージャーの、川口淳一郎氏も、
「大切なのは明るい展望ができること」と、同じようなことを言っていました。

これからこの映画を観ようという人は、
赤毛のアンのあらすじを予習していくと、更に楽しめると思います。

最近、綾野剛が目立ち始めているような気がします。
綾野剛のファンには、おススメです。