昼からビール2020年04月25日

昼からビール
今日、何しよう?

COVID19の緊急事態宣言で行くところがない。

午前中、ゴルフの練習。
みっちり2時間。
疲れた。

ご褒美に、昼から中瓶のビールをいただきました。
ご飯は、とろろ定食。

美味しかった。幸せです。

かなり良かった!「でーれーガールズ」2020年04月25日

かなり良かった!「でーれーガールズ」
COVID19の緊急事態宣言以降、
不要不急の外出自粛で、家の中ですることといえば、
掃除か、映画鑑賞。

今夜は「でーれーガールズ」を観た。
TVで深夜オンエアしてたのを録画して観た。

これが、かなり良かった。

足立梨花が良かった。

ラストのくだりを観ていて、
「あっ、これ観たことがある。」と思い出した。
いつ、どこで観たのかなぁ・・・?

でも、おススメの映画です。

冒頭とラストの山口百恵の曲もハマってます。
ちなみに、
冒頭は「ロックンロール・ウィドウ」
ラストは「さよならの向こう側」でした。