日本一ダ!2011年11月21日

記念撮影
一日遅れですが、やったぞホークス。

この日は、気分一新で応援するために、昼間散髪をして、
メガホンも「2011リーウ優勝記念Vメガホン」を買って応援しました。
その甲斐あってか、見事な投手リレーで、3対0の勝利。
8年間待ってたよ。

夕べは祝杯をあげていたので、ブログの更新はできませんでした。

22時過ぎに試合が終わり、
優勝セレモニーが終わったのが23時くらいだったかな?
その後、ドーム内の居酒屋「鷹正」で祝杯。
通常の営業時間は23時までなんですが、
昨夜は24時30分まで開いていました。

その後、自宅に戻りTVの特番を観ながら、息子と二人で3時まで焼酎を。
今朝は、二日酔いできつかったー。

しかし、中日は強かった。
いい日本シリーズでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2011/11/21/6210024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。