ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD19872013年11月02日

映画、3連発

「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987」というのを観た。
http://www.beatchild.jp/index.html

映画の日(11/1)で、1,000円かと思ったら、
「特別興業なので、2,000円です」と言われた。
でも、その価値はありました。

昨夜も、NHKがこの映画を取り上げていた。
所属事務所の思惑やなんやかやで、
TV放送、DVD化、ネット配信一切なし、ということだけれど、
「記録映画として貴重な」だけではない。

BOOWYが、かっこいい。
リアルタイムのBOOWYは知らないが、
布袋だけじゃなく、氷室が凄くかっこよかった。

白井貴子も凄い。
ギターが壊れ、音が出ない。
更に、モニタースピーカーも壊れて音が出ない。
そんな最悪の条件なのに、きちんと音程を外さずに歌っていた。
歌、上手だったんだ。

劇場の入りも多かった。
年齢層は、さすがに高い。
当たり前だけど、40代以上がほとんどのようだった。

この映画、
40歳以上には、おすすめです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2013/11/02/7033483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。