今年観た映画のNo.12014年12月06日

今年観た映画のNo.1
昨日の続き。

今年観た映画のNo.1
「ゼロ・グラビティ」か、「インターステラー」か?

どちらも、SFの宇宙もの。
設定は、全く違っているが・・・

うーん、
やっぱり、「ゼロ・グラビティ」かなぁ。
珍しく2回も観に行ったからなあ。
この映画は、映画館で3Dを観た方が、堪能できます。
TVで観ても、面白さが8割くらいしか伝わらないのではなかろうか。

「ホビット竜に奪われた王国」も面白かったけど、
今年の1番じゃあない。
でも3作目は、必ず観に行こうと思ってます。

邦画では、「あいときぼうのまち」が1番だな。
「るろうに剣心」も面白かったなあ。

ところで、37本を観る為に使った金額は、29,800円。
1本平均で、800円強。
やっぱり映画は、安価な娯楽だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2014/12/04/7508532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。