久しぶりにお店でビール(一人だけど・・・)2021年06月22日

久しぶりにお店でビール(一人だけど・・・)
COVID19緊急事態宣言解除

まだ、「まん延防止等重点措置」だけど、
緊急事態宣言中に休業していた一部の飲食店は、
昨日(6/21)から営業を再開していた。
お店によっては、24日(木)から営業再開というところもあった。
開店準備が、すぐには整わないからなのだろうか?

で、昨日(6/21)の夜(18時30分)、
早速夕食を食べに行った。
一人で寂しくですが・・・
ビールも飲めました。(焼酎も)

美味しかった。

19時になったら、アルコールは終了。
19時30分で、食べ物もオーダーストップ。
20時閉店なので、19時50分にお店を出ました。

休業明けのお店、支援のためにも、
なるべくお店に食べに行かねば・・・かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡のプロ野球チームの名前は、福岡ソフトバンク????
(全角カタカナで4文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mansion.asablo.jp/blog/2021/06/22/9390379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。